歌って踊ってお芝居しましょ!

こんにちは!
新3年のかわいみかりです🐭

今日からセクション紹介の
ブログがスタートということで、
まずはわたしからキャストを
ご紹介したいと思います!

ぶたげいには
いくつかセクションがありますが、
キャストは実際に舞台の上に立って、
歌って踊ってお芝居するセクションです。
普段の活動では主に基礎練習や、
公演に向けての稽古をしています。
キャストはいろんなセクションに
支えられています。
脚本、演出班からは舞台上での生き方を

音楽班からは作品を彩る曲を

歌唱班からは
キャラクターの感情に合わせた歌い方を

衣装班からは
世界観とキャラクターに合った衣装を

メイク班からは
役作りを完成させるためのメイクを

音響班からは
キャラクターの心の声を届けるための環境を

照明班からは
キャストが1番輝ける光と色を

道具班からは
場の迫力とリアル感を

広報からは
「拡散力」を

制作からは
大切な稽古場と静かな見守りを

舞台監督からは
公演を無事に行うための安全と信頼を

それぞれ受け取って、
キャストは舞台に立ちます。

公演までの道のりは正直とてもつらいです。

それでも舞台に上がり続けるのは、
舞台の上から見る最高な景色が
大好きだからなんだと思います。

観に来てくださった方々に、
わたしたちのメッセージを受け取ってほしい、生身の人間が目の前で発する
エネルギーを感じてほしい、
そんな思いで舞台に立っています。
自分のじゃない誰かの感情で
舞台の上を動き回るのって、
とっても楽しいですよ!

わたしたちと一緒に、
最高の景色を見ませんか?

ぶたげいへの扉は
あなたのために!大きく!
開いていますよーー!!!
以上、
読んでいただきありがとうございました!