新歓のお知らせ

いよいよ新歓が始まります。

 

これ、たぶん新入生の皆さま
びっくりすると思うのですが、
あの銀杏の並木路に
ズガーーーーーーーーーッと
サークルや部活が並び、
ビラを押し付け…じゃなくて配り、
ぜひうちの団体へ!!!!とやる
なんとも熱いイベントです。

 

去年は申請を忘れて()涙を飲んだ
我がぶたげいも
今年は満を期して参加しますよ〜!

 

ビラも用意しております!

 

{14CAC3EB-9CF2-4FD5-A3C7-68F4EC850ED6}
表がこ〜んなので

 

{C577667C-497B-4691-A90E-6A161D1101E9}
裏がこ〜んなチラシです。

 

当日はぶたげいのパーカーを着たぶた民が
配り歩いていますので、
ぜひ貰ってくださいねニコニコ

 

ビラ配りの拠点になるブースはこちらです。

 

{E01A53A2-575A-4797-8CAE-9171156B3947}
そして、今年はアッセンブリーにも出ます!
4/5 14:30から総合舞台芸術愛好会です。

 

まずはぶたげい民が
生で歌って踊ってステージにいるところ、
見ていただけたら嬉しいなと思います。

 

…あ。
皆様ぶたげいの本名って知ってますか?

 

君の名は?

 

わたしたち!!!

 

総合舞台芸術愛好会です!!!

 

入れ替わってはないです。

 

4/5 14:30
総合舞台芸術愛好会

 

今日はこの3つだけ覚えて帰ってください。

 

手帳に書きました?もう書きました?
なんならわたしが代わりに書きに行くので
呼んでください。

 

というわけで、
もうこれが最後かもなんて
湿っぽいこと言いながら
本公演の記事を書いてたくせに
まだ居残ってるつーちゃんがお送りしました。
広報大好きです。